スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫行刷相 はやぶさ帰還を絶賛 「仕分け結果、何が何でもではない」(産経新聞)

 蓮舫行政刷新担当相は15日午前の記者会見で、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を「偉業は国民全員が誇るべきものだ。世界に向かって大きな発信をした」と高く評価した。

 また、昨年11月の事業仕分けで、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定した仕分け結果について「宇宙開発は私は直接担当しておらず、今一度流れを確認している」と釈明。「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。国民のさまざまな声やご判断は次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語った。

【関連記事】
蓮舫氏「あってはならず、申し訳ない」 痴漢の秘書は依願退職
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取
蓮舫氏はテレビ用大臣 渡部元副議長が言い直す
蓮舫行政刷新相 「キツい女」…重責に緊張
ドン小西が蓮舫を仕分け“勝負服”バッサリ

喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
<虫刺され>虫の種類で症状はさまざま かゆみや赤み 命にかかわるハチ(毎日新聞)
わざと女性はね送るふり、断ると暴行の男逮捕(読売新聞)
青木半治さん お別れの会 陸上関係者ら1300人が出席(毎日新聞)
コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミスターとしおなかもと

Author:ミスターとしおなかもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。